今日は風俗の中でも私がお勧めをしたいイメクラ(イメージクラブ)についてお話をしたいと思います。

その前に皆さんはどんな種類の風俗に行った事がありますでしょうか?ピンクサロン、ファッションヘルス、ソープランド、色々な種類がありますが、イメクラはこの中で言いますとファッションヘルスの部類に入ります。

安心して利用できる京都の風俗店を紹介
http://www.fuzoku-move.net/kyoto/
風俗と言ったらデリヘルなどのお店ですが、立ちんぼという女性もいます。野外に立っている女性で、いわゆる売春婦です(^^)売春婦として働いているのか、ナンパ待ちなのかは分かりませんが、こういうのも刺激的ですね。
なので、大まかな流れとしましては入店後にシャワーを浴びて、ベットでプレイをする。ちなみにプレイは男性からの責めもありと言う物です。

しかし、イメクラはイメージクラブと言うくらいですから、プレイをする雰囲気やイメージを大切にします。

なので風俗嬢も可愛いタイプやお姉さんタイプなどを選べますし、コスチュームも例えばメイドだったり、看護婦だったり、女教師だったり、OLだったりが選べます。更には貴方がプレイをしたい設定も選べますのでまるで普段できない様な設定で風俗嬢を責めたりする事が出来ます。

もし、これを私生活や会社でやってしまうと大変な事になりますので、ある意味イメクラと言うのは男声の願望を叶えてくれ、しかも性犯罪の加害者になるリスクを軽減させてくれる、言わば社会貢献をしているサービスだと思います。

なのでムラムラしてどうしようもなくなったら迷わずイメクラをお勧めいたします。